ネットビジネスほど稼げるものはない!

50近いおじいさんが始めたネットビジネス!
奇跡のネットビジネス!これは魔法か?!
まるで魔法のような方法ですが真実です!
<< 木更津アイドルユニット。キサらぶガールズ。ランチタイムコンサート。チケットプレゼント | TOP |


- | | author スポンサードリンク | - | -
ちょっとした戯れ言
電網の世界に生きる! あっちの世界でなら 何でも出来ると旅立つが、リアルではかな りの小心者w パソコンやネットのことなら任せてと言えるほどの知識を持っているが小心者ゆえの 悲しさ。結局時間に追われ忙殺されて行 く・・・ 我思う、故に我有り。我が思い、何処 に・・・ 人と人との繋がりは、電網の世界だけでは持つことは出来ない。 しかし、リアルの繋 がりは中傷と誹謗と混沌の中に有り。 全ては自らの想いの向う側。 それが人生なれば達観の果てには何があろうか? 全ては、善を内包し悪を内包するものであ るなら、そのままにあるが美しきかな。 自らを悟り、他を認識する。 他人を気にせず、気配りを忘れず、メディアに流されず・・・ 自由を謳歌し、責務をまっとうする。「自由」とは、どれ程不自由なものかを知るほどに「自由」に押し潰されていく。自由で在りたいと願うほどに不自由を強いられる。 当然と言えば当然なのだが「自由」という言葉の独り歩きに翻弄され、自由の意味を履き違え、いつか自分を見失い、自分の道を見失う。 振り返ればそこには、自分の歩いて来た道が確かにあるというのに、ただそれだけのことにも気付かない。 何故にこんな事になってしまったのか? 何故に後ろを振り返ることを恐れるようになってしまったのか? 自らの足で立ち、自らの足で歩んで来たこの路を、振り返れば苦しくもあり、楽しくもあり、永かったような、短かったような。 それこそが自分の歩いて来た道、それこそが自分の人生。 これからは、自分を大切に、自分を信じて歩んでいこう!
- | 01:50 | author 7angels | - | -
- | 01:50 | author スポンサードリンク | - | -